忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:34


No.|CommentTrackback

大黒柱は稼ぎ頭

2009/08/23(Sun)00:30



「ほんま、まいったわー」
そう言って冗談ぽく笑ったはやては、なんだか泣いているようだった。色々な意味で。

ヴォルケンの寿命=はやての寿命
だけど
はやての寿命=ヴォルケンの寿命
ではないんですよね。切ないなぁ。

昨日というか今朝までというか、とにかく金曜の夜は寮にいる同期で餃子をむさぼっていました。マイ○ル・ジャ○ソンのDVDを見ながら。宇都宮餃子を。夏休み帰省した時に買ったんです。餃子買いに帰省したようなもんですが。
宇都宮の駅で買ったのですが、レジでおばちゃんが
「お兄ちゃんね、これね、作り方中に書いてあるからね」
てとても親切に教えてくれましたまる。いや、うん、髪切ったしね、ばっさりと。「ッす!あざっす!」とか返事した自分もどうかと思うよ。いいんだよ!その場のノリが大切なんだよ!そうだろうドゥーエ!!
自分は言われても全然気にしないのですが、気付いた時に相手が気にしてしまってそれが一番申し訳ないです。
ちなみに餃子をむさぼる会では私、焼き担当であまり食べられませんでした。でも餃子買うときにいっぱい食べたからまあいいや。餃子おいしいよ餃子。

あ、少し前のことになるのですが、化物語の八九寺OPが神だと思うよ。
アニメどこまでやるんでしょうね。


続きに拍手お返事です。いつもありがとうございますー!


>オットーとディードは最終ロットだったはず……というツッコミはおいといて、SSXでの双子の聖王教会入りの伏線になってるんですね? 

最終ロットではあるのですが、まあいいよできてるできてる!要調整ではあるけれど形にはなってるなってる!みたいな軽い気持ちで登場させてしまいました(ごめんなさい)
こじつけ物語を考えるのが大好きであります。

>ウー姉は就職するならぜひ俺の家に!(人´∀`) 個人的にはウーノさんもステキだと思うんですが、あんまり描いてる人を見ないということはそういうことなんだろうか・・・ いや、単に出番が少なかったからかorz 


一見冷徹やり手腹黒玉の輿狙っていそうなウーノさんではありますが、きっと彼女はコツコツタイプのサラリーマンのところに嫁いでなんだかんだ言いつつもいい奥さん・お母さんになっていきそうな気がします何言っているんでしょうね私。
出番が多ければもっとずっとおいしいキャラになってくれたと思うのですが、無念です。

>ち ょ っ と ま て 本当にそんな報告したのか?!w スカリもよくそれでおk出したなw そういやガクラさんが男描いた絵をうpするのって久しぶりor初めて?

自由奔放、がスカリエッティ家の家訓です。そんなんだからJS事件は失敗に終わったんですきっと。
男キャラは初めてではないですよー。犬とかナカジマのおっちゃんとか修平とか大前田(ブリーチ)とか、まあ片手で事足りるような回数ですが描いてます。ここじゃまともに描いたことはないんですけどね(笑)

>すごろく さん

すごろくさんどうもこんばんはー!
夏コミ(聞く話しによると特に2日目の東方)は凄まじかったそうですね。自分も東方の本欲しかったので行きたかったのですが(笑)予定が合わず行けませんでした。
RAGさんは、レポではああ言いつつも基本いい人なので、いつもうっかりイジラレキャラになってしまうんですよ(笑)
jaooooooooo!!

>アリス;面倒見の良いクールでドライなお人好しって、なんでしょうねこの可愛い娘

本当、犯罪級に可愛いですよねアリス!デレた時のアリスの可愛さは異常すぎると思うのですよ。星色夜空最高。



ありがとうございましたー!

PR

No.369|なのはComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :