忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/03/28(Thu)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

古代ベルカ漫画(未知なるやつ)

2009/08/11(Tue)02:36



リリマジ原稿枚数に慄いてついカッとなってやった。

忘れた頃に更新する古代ベルカ漫画。
ドゥーエさんは他の姉妹と面識がないそうなのですが、ええい、なに、この漫画を書き始めた時点で公式などあってないようなものよ(ごめんなさいごめんなさい本当に申し訳ないことでございます)


ハルヒのエンドレスエイトがようやく終わりましたね。
ほとんど同じ内容を8週も放送したことは中々不評だったようですが、まあこれもありかな、と。
長門さんはこれが594年分の間繰り返していたんだから、それにくらべればなぁに、どうってことないさ。
長門さん、お疲れ様!


捕捉ありがとうございましたー!
>蒼い風の眠る場所 様

8周年おめでとうございますー!お忙しいようですが、まだまだこれからも10年、20年と頑張ってください!


続きに拍手お返事ですー。いつもほんとうにありがとうございます!


>すごろく さん

すごろくさん毎度どうもー!まだまだ時代はリリカルですよー。
「真ソニの腰ベルト」の精神を考えながら、いやしかし25歳の真ソニってどうなんでしょうか奥さんと頭を悩ませてしまいましたが(動悸・鼻血的な意味で)。
これからも、25歳でレベルアップしたソニックムーブにだって振り落とされないくらいしっかりとテスタロッサの腰にしがみついていきたいと思います。
八神は幼馴染5人娘のなかで一番色気という言葉から遠いような気がしなくもないのですが(笑)
ちなみに私も妹様に辿り着けておりませんが、大丈夫、愛があれば必ず辿り着けます、きっと。

>SDXはDSでリメイクされてウルトラスーパーデラックス(USDX)になってでましたよ いろいろ追加されてましたが、なんといってもメタ様を使えるモードがあると聞いて買うしかない!と メタ様もなかなかおもしろい、というか強かったですw 

なんと!素顔が可愛いメタナイトを使えるんですか!それはおいしいですねー。
カービィは1993年の夢の泉からちょこちょこやり続けているので、ちょっと愛着があるのですよ。うーん、欲しくなってきました!

>tukai さん

tukaiさんこんばんはー!東方楽しいですよね!
私のジャスティスは今のところ、レミ咲・美咲、レイアリです。咲夜さんとアリスが好きです。
東方は面白いのですが・・・で、でもギンフェイもよろしくお願いします!(笑)

>メガマガで25歳の八神が描かれていました。セミロングもいいですね…

あのセミロングを後ろでちょこんと縛られた日にはちょっと私冷静じゃいられなくなると思うんだ。
9歳の時から一番雰囲気変わったのって多分八神なの、か?

>たまじま さん

タマジマさんどうもー。
八神あんなのになってしまいましたが後悔はしておりません(笑)
おそまつさまでした!

>財布へのカードの入れ方で鳴るということがあるそうです……よ

そうらしいですね。特定のカードが稀に引っかかるそうです。
「万引き防止ゲートに引っかかる」で検索してみたら書いてありました(笑)
情報感謝です!あなたも気をつけてくださいねー。
 
>部隊長の飲み物はゼロココアなのですね(笑)決してゼロコーヒーではないのですね(笑) 

テスタロッサが差し入れするならココアかなと思ったのですが、実際目の前にあった缶コーヒーを資料に書いていたらうっかり「ゼロ」までかいちゃって、苦し紛れにココアにしたんですよ(笑)
でも考えてみれば、無糖ココアって無糖コーヒーよりえぐい気がしてきました。

>一山片付いたボスっぽい素敵なはやてさん見て来たら日記のシグフェイ感に完全同意過ぎて!自分だけの呼び名とか絶妙な距離感とかいいですよね! 

最近描くキャラがダルそうに見えるのは、これまた最近書き始めた古代ベルカアホ漫画のせいかもしれないと今気が付きました。
シグフェイはあの「テスタロッサ」が良いんですよ!や、シャマル先生が「テスタロッサちゃん」て呼ぶのも大好きなんですが(台無しだよ)

>イケメンで優しく語りだしてきそうな王子様テスタロッサは素敵過ぎですよね…シグナムとテスタロッサで黒スーツ着ればホストやれそな勢いで 

あのテスタロッサはどこ行っても王子って呼ばれていますよね(笑)
ホストと聞いて真っ先に浮かんだのは、ホストじゃなくて老人介護しているシグフェイでした。この二人何となくお年より好きそうです、なぜだ。

>RAG  さん

うおぁ、RAGさんだ!こんばんは!
ベルトの金具部分、と言われて一瞬「お前がベルトだからいけないんだYO」と指摘されたのかと勘違いしてしまいましたが、すみません被害妄想でした。
金属探知機に引っかかった時、すぐにベルト外したんですけどそれでもまだ鳴るんですよ。
何やっても鳴るので、終いには守衛さんがハンドサイズの金属探知機持ってきて検査してきたんですけど、なぜかいつもお腹の辺りでなるんです。生命の神秘です。

>製本関係の仕事をしてるんですが、昨日の製本予定見たら「 テ ス タ ロ ッ サ の す べ て 」という本があってふいた 近くに誰もいなかったんで素で「ちょwwwwwおまwwwやっべぇwww」とか言ってしまったw 製本前にサンプルみたいなのが渡されるんですがついにその時が! 上司「じゃあこれ、次のやつね」 俺「はい(執務官のすべてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!)」 (続 
・・・・・・ええ、もちろん自動車の方でしたよorz まあそんな本あったらとっくに購入済みか予約済みだと思うけど 

本当にそんな執務官の本があったら迷わず買うけれど、でもそうやって製本されていると言うことは全国津々浦々の人たちにまでテスタロッサのアレコレを知られてしまうわけで・・・そんなことだから送っていただいたコメントを読みながらクスリと笑う前に ちょっと 本気で 悔しくなった・・・!!(ごめんなさい)
自分は自動車関係の仕事なのですが、外車にはほとんど縁が無いのでテスタロッサを叫ぶ機会が少なくて非常に遺憾です。悲しいことです。


ありがとうございましたー!!

PR

No.365|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :