忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

古代ベルカ漫画(未知なる可能性)

2009/07/05(Sun)00:27



ドゥーエ ~その華麗なる諜報活動~

J・S事件解決より約10年前。
自分好みのかわいいあの子☆聖骸布を見つけられなくてクサクサしていたドゥーエは、
ザンクトヒルデ魔法学院の分館で一人の少女と出会う。その少女の名は、カリム・グラシア。
ベルカ1の美少女であるレアスキル保有者である彼女のことは、当然ドゥーエも知っていたが、いや、ごめん、レアスキル持ちがいることは知っていたし、カリムさんのことも知っていたけれど、ぶっちゃけその華やかな容姿にばかり目が奪われちゃってて名前と顔を一致させていなかったんですはい。

まあうん、そんな感じで、道端でいつ唾棄してもおかしくなかったくらい澱んでいたドゥーエの心にも市松模様の一抹の幸せが訪れるのであったが、カリムさんにとっては瑣末な問題である。のちに周辺がちょっと騒がしくなるが、まあどうせ事件は解決するし、いいじゃんいいじゃん。

-------------------------------------------------------------------

始まる前から冗談なので本気にしないでください色々な方々ごめんなさい。
でもこの二人って出会っていてもおかしくないと思うのですよ。
ベルカは夢が溢れていますね。大好きです。


PR

No.354|ロリベルカComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :