忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2024/04/27(Sat)03:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

古代ベルカ漫画(未知なる方)

2009/07/21(Tue)23:31



なんか続かせてみました。
この記事の続きでありこの記事の派生系であり発生源はこの記事及びこの記事
当初ドゥーエさんを登場させる予定は微塵もございませんでしたというか実際に描く予定すらなかったそんな古代ベルカ。ヴォルケンもいるよ。

こんな感じのアホくさい漫画とめーさくのお前またそのネタかよでも好きなんだよしょうがねーんだYO!的な漫画や、リリマジ(受かってたら)中学生と9歳どっち描こうかなとかまあそんなパッションに満ち満ちたことを一日中考えていたら、ああなんだ自分元気じゃんみなぎってんじゃんと少し安心しました。金属とおっさんにまみれた生活が長いこと続くと自分の中でなくしちゃいけない何かがじわりじわりと磨耗してなくなっているような気がして不安で仕方がなかったんですよ。いや、金属もおっさんも好きなのですが。なんと言うか、時間に追われて忘れかけてた幼い日の心ちっくなそんな、ねえほら、わかるでしょ!?(わかりませんよ)

気がついたら一週間一ヶ月と過ぎていて更に気がついたらあれよ、コンプエース買ってない事が発覚して買いそびれてから一ヶ月が経過しようとしていることを思い知らされて自称覇王むっきー!!とかなって咲夜さーんサクヤサーン!とか思いながら東方始めたらほら!めーさくだよなんの罠だよ悔しい何で美鈴の方が身長あるんだよ悔しい何だよこの、このぉ!ものすさまじくドツボなんですけど門番とメイド長おおおおぅおおうおうおうおおおおおう!!!(ごめんなさい)(本当に) 

捕捉ありがとうございました!
時空管理局 様


風赤鷹 さん へ
日本語でごめんなさい。
コピー本とは、自分で印刷してホッチキス(ステープラー)で製本したもののことです。
オフセット本(書店に置かれているような、背表紙部分が糊付けされている本)は同人ショップ(とらのあな、メロンブックス等)で取り扱っていただけるそうなのですが、コピー本は委託できません。
そのため、これまで私が発行した同人誌はイベントでしかお渡しすることができません。
本当に申し訳ないです。

PR

No.358|ロリベルカComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :