忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:32


No.|CommentTrackback

終わらないっていう話

2010/03/07(Sun)00:19

悲しくなんかないのに涙が出ちゃう。なぜなら花粉症だから。スギきてるぜ、スギ!こないで!

とりあえず絵はシグフェイに落ち着きましたが、余計なもの描いちゃったから妙に時間ばかりかかって全然筆が進まないだがしかしそれもまた人生。

最近はもうカップリングというか、恋とか愛とかもうどうでもよくなってます。いいんだよ、テスタロッサが笑っていればそれでいいんだよ。あ、でもドゥーエさんには愛を貫き通してほしいです。カリムさんのこととなるとちょっと頭弱くなっちゃうドゥーエさんを応援していきたいです。そんな残念なドゥーエさんは私の頭の中にしかいませんが、とにかく。

どうでもいいんですけど、一昨日怪我して、右手小指第二間接の外側面がちょっと削げてしまい、そこってば描くときは常に紙と擦れてる部分だから非常に残念。
せめてテスタロッサはしっかり描きたい…っ!シグナムは、まぁ、シグナムだし?(ごめんなさい)





PR

No.455|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :